FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園時代に見たポケモン以来の映画かもしれない☆

友人の誕生日から数日たち、あいつ結局誕生日プレゼント何がいいのかなぁと思ってると「映画について来い!その特典が欲しいんだ、誕生日プレゼントに!」との事。

どうやら、魔法少女リリカルなのはエース2?何とかという映画を規定回数見ると色紙他がもらえるというものらしいです。

なのははみんな知ってるみたいだし一度は見ておかないとなぁと思ってたのですが、結局なのはを見るのがこの映画がはじめてということになってしまいました。
見た感想としては

おい、これ本当に魔法少女なのか?(゚д゚) 

魔方陣は出てるけど銃だしリロードしてるし主人公バナナマガジンとリボルバーでかっけぇしそれに(以下略

うん、想像してたものとぜんぜん違った。迫力あってかっこよかった、さすが大きいお友達向けの魔法少女か。

こういうのは縁遠いとおもってたのですが、なかなか楽しめましたw
あんまりいうとネタバレになって面白くないと思うので抑えますが、なかなかすごかったですよ!
友人いわく一番のオススメはヴィータだそうです。
vita.jpg
ヴィータ(画像検索よりお借りいたします)

小柄なキャラクターこそハンマーが似合いますよね。ギャップというか。
これがハンマーの片方がロケットブースターみたいになってその推進力と遠心力を攻撃力にするそうです。(川゚д゚)

なんというか、両方正義というか、勘違いによって敵対するというのがもどかしくてたまらなく、最後の最後は協力してとてつもなく大きな相手に立ち向かうというよくありそうな構成だと思いましたが、新鮮な感じで見ることができましたw

一度目見たときは最後は感動して若干うるうる。俺、魔法少女ものでなきかけてるってどういうことだってばよ。

実際終わって会場出てきた人も泣いてたし。女の人とか女の人も好きな人いるんだねぇ。好みも人それぞれ

こうして、興奮冷めやまない自分とそれの補助解説をつけてくれる友人と駅まで帰り。電車で寝て乗り過ごした上、帰宅しました。

あいつが誘ってくれるなら、また映画もいいなぁ。 ただ、ちょっとした失態を犯してしまったわけで。それは次の記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  ★来場者数★
  プロフィール

ティネス

Author:ティネス
誕生日:1992年9月24日
年齢:21
性別:男
趣味:ゲーム・ネット・ミリタリー・サイクリング・買い物・カラオケ・温泉
主に使用している名前:ティネス・レクイナ
コメント、拍手:大歓迎!
ブログ内外での声かけ、メール:待ってるよ!

  最新記事
   リンク
   Twitter
  カテゴリ
  最新コメント
  メールフォーム
ご意見等がございましたら、このメールフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
恋姫
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。