fc2ブログ

イソガシヤー(´・ω・`)

たつの湯とか日本橋とかいってたけど、何もできませんでした\(^o^)/

なぜかごろごろし始めるととまらないんですよね。。。
朝平日と同じ6時におきて「よしゃ、遊べるぞー」って思っててもお気に入りの毛布で包まってボーっとしてたら気づけば昼とかだったりw

平日はゲームしたい!で休日は休みたい!のころころ変わる欲求w

話は変わって、こんな時間に書き込んでるのは、仕事がまたまた遅くなったからドスOTL
自分の仕事2時間の残業で終わったのに別のところが遅れてるからって結局支援で4時間残業して家着いたら22時ってねぇ・・・それが二日続いてる状況です
自分が失敗したとき、支援はおろか追い討ちまでかけてきたくせに都合のいいときだけ支援要請かよぅヽ(`Д´メ)ノ

まぁ、実際自分の作業でも失敗のせいで遅れが出ていろいろ大変なんだけどね。
なのに係長、本当にいつもやさしくしてくれてありがとうございます。迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`)

明日は早く帰ってゲームでもしたいなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

  ★来場者数★
  プロフィール

ティネス

Author:ティネス
誕生日:1992年9月24日
年齢:21
性別:男
趣味:ゲーム・ネット・ミリタリー・サイクリング・買い物・カラオケ・温泉
主に使用している名前:ティネス・レクイナ
コメント、拍手:大歓迎!
ブログ内外での声かけ、メール:待ってるよ!

  最新記事
   リンク
   Twitter
  カテゴリ
  最新コメント
  メールフォーム
ご意見等がございましたら、このメールフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
恋姫
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR