

ハワイ旅行2日目

かえってすぐバタンキューしたので朝に更新!
二日目は軍事資料館巡り!
フォード島のミズーリ博物館とパールハーバー航空博物館に行ってきた!
戦艦ミズーリくっそでっかかった
特攻隊が突っ込んだ後とか見せてもらったが船の縁を凹ましただけだった。
19才の青年の勇気ある行動だと船長が賞賛しアメリカ式の手厚い水葬式をしたそうだけど命がけをもってしてもへこますくらいしか出来ないのかとちょっと恐怖。なかもやばかった。後でちゃんと更新しようと思う(´Д`)

ハワイ旅行1日目

ハワイ旅行!!なう!!!只今13日の20:32。日本は14日の15:32かな?
13日よる20:45分関西空港から離陸し13日の09:15分頃到着!もう一日13日やるぞ~

今日はとりあえず空港から降りたものの時差ボケとエコノミー症候群?のせいで寝れなくてくたくただったのでゴロゴロしたり買い物したり…
今日でとりあえずお土産は大体制覇!!
フラダンスも見れたし見るものすべてが新鮮だったので写真とりまくった!
栄養ドリンクモンスターも飲んでみた!くろ系の厨二的デザイン選んだのに梅みたいな味だったのは衝撃(´Д`)

明日はくっそ楽しみなパールハーバー関連の博物館巡り!
もうこの時点で3万飛ばしちゃってやや反省…土産皆の分買えたからいいよね

サプライズ!!!

前に書いた、飯、行ってきました。
まさかねぇ?みたいなあわーい希望を持ちつつも普通に飯に誘ってくれたことに感謝しながら合流。
まさかのサプライズ
やべぇ。超うれしい。今年の誕生日何なの?w

プレゼントまでもらった!w
まえまえから書いてて気にしてるコミュ障の件の本、趣味のミリタリーの本。
そして、家帰ってからあけてよというマグカップ?コレもサプライズらしい。
友人が何か企んでるときの悪い笑み。何が入ってるんだコレw
家かえってきたので早速空けてみる。
syukusyoIMG_0330.jpg
見た感じ普通のマグカップのケース?
syukusyoIMG_0331.jpg
ん?E。後ろにはぞうさんの絵がありますた。ふむ。
syukusyoIMG_0332.jpg
んん?wH。いやーな予感がする。w
syukusyoIMG_0333.jpg
はい。A。
 あ へ ぇ 
あいつ、俺が同人誌のアヘ顔がすき(3次元は普通がいい)って言ってたのをネタにしやがった!ww
確かにアヘ顔いいよ!快楽に落してやったかんじ!いいよn(自重

あぁ、変態と思わないでください。あくまで2次元。そういう漫画として楽しむのが好きなのであって現実の好みはいたって普通ですのであしからず。あ し か ら ず

こっちがプレゼントしてくれた本
syukusyoIMG_0334.jpg
あ、いや。うん。マグカップとの間にあるのはアヘ顔の参考資料だから。うん。いろいろ隠して見えてないからおk?w
酔っててかなりキーボード進んでますが、いえることはマジでありがとう。
仕事帰りで顔死んでて、期待してくれていたであろうリアクションは取れなかったけど本気で感謝してる。

これからも、PS3のゲームとか一緒にしような!w
久しぶりにすがすがしいというか、小学校くらいのときのどきどきワクワクをもらったよw
明日からもマジでがんばる!
そして、母親もサプライズしてくれた!食料他使えるものの救援物資!
友達のほうがインパクト強くてアレだったかなったんて行ってたけど、普段の土日の食事とかにかなり重宝するよ!
友人のプレゼントの紹介の後で悪いけど、ありがとうね!

今年の誕生日は、本当にすばらしいって言葉を久しぶりに使いたくなる日だった!

誕生日

誕生日ktkr!
今日で21になりますたティネスです。

昨日は家族が誕生日会やってくれました!
家族自分両方忙しくて最近実家に帰ってなかったからなんかほっとしたw

夕食はステーキ焼いてくれた!久しぶりのお肉!(最近魚ばかり選んで食べてた気がする)
母手作りケーキも最高だった。幸せ(´ω`)

誕生日プレゼントももらっちゃったよ!

母さんからは冬物のコート
2人の妹からはキーカバーと海外旅行のお守り(10月ハワイ行きます!また書きます。)
父さんからはB’zのCD

なんというか、こういうのっていちいち書かずにもらったのをほっこり楽しみたい気がしてなかなかキーボードが進まないし、コレくらいにしておきます!

あと、珍しく友人が明日(今日?)仕事帰りにどこかに食べに行こうなんて誘ってくれました!
奇跡的に誕生日と同じ日に誘われるとか、今年はついてるかもしれない!

どうでもいいけど、艦コレ。伊168出た!潜水艦すげぇ!ぜんぜん被弾しないのにバンバン狙われるからオトリになる!

艦コレ!

とりあえず、友達らと朝までフィーバーした後、このようにお昼まで爆睡だったわけですが。

とりあえず艦コレの編隊でも公開しとこうかなと思います。
第一艦隊
キャプチャ

とりあえず隼鷹さんを早く改にしたいなぁ・・・
他は結構硬くて最後のほうまで被弾せず耐えてくれたりします。

第二艦隊
キャプチャ2

適当に突っ込んだ感満載!
スーパー北上様をちょいとレベル上げたら潜水艦つけて1軍入りさせてもいいなぁと思ったり。
千歳も強くなると聞いて地味に育ててたり。他は3-2対策で駆逐艦教育週間。

第三艦隊
キャプチャ3

只今遠征クエのため龍驤さん派遣中。実際は電です。
半分ネタ的だけど、駆逐の中では結構硬い(気がする)のでいっそのこと仲良く4人組入れてしまえと(笑)

とまあ、こんな感じです。正直よく燃料と鋼材がそこを尽きるのは結構編成が重たい制なのかと思ったりもします。
だけど、周り見てみると6人全員戦艦とか、そういう人もまれだけどいるわけで。
こういうのは本当にお気に入りを連れて行くのがいいね!
各位提督殿、轟沈にだけはご注意されたし 
不幸姉妹もとい、山城さん2-4で沈んだよ・・・OTL 彼女の犠牲は忘れないっ
  ★来場者数★
  プロフィール

ティネス

Author:ティネス
誕生日:1992年9月24日
年齢:21
性別:男
趣味:ゲーム・ネット・ミリタリー・サイクリング・買い物・カラオケ・温泉
主に使用している名前:ティネス・レクイナ
コメント、拍手:大歓迎!
ブログ内外での声かけ、メール:待ってるよ!

  最新記事
   リンク
   Twitter
  カテゴリ
  最新コメント
  メールフォーム
ご意見等がございましたら、このメールフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
恋姫
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
